2015年7月28日火曜日

レビュー ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン, もっと評価されてもいい機種。


数日前に、. 私は インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


低文句重いこの商品を購入によって引き付けられます。。: 4455 で便利な円の価格と期間のような音になります。不均衡と一般的な中耳高の強化タイプ、厳密に個人的な考えが、リスニング低高、幸せな範囲を感じた。このモデルは、大きな、でも同じモデルの価格のようなだった増加するコンテンツを購入です。重低音圧に感じ、好きなヘッドフォンのようなベース、テナー、ベース ・ ギターの音も同様に鋭い感覚を含みます。歌を聞くによって両方を使用して、気分に依存します。約 2 ヶ月後に開始 2013/03/27 ジャンプと標準的な航空機は異なります理解に来た妹。授業内容は、かどうかあなたが言うまたはどこちがうと女性の声と明確な音、低音はボーカルのリバーブよりも近いとテナー薄い聴覚を感じる。改善、歌う私の耳の錯覚で生をたくさん感じてからこれが好き。もちろんせず、高音の明瞭さとあいまって、とても良いバランスを聞く、任意母音重低音を妨害できます。間違いなく「人が幸せになる場合を求めて低音選んだのだろう人ボーカル曲を聴く。




  インナーイヤーステレオヘッドホン





◆φ8.5ドライバーユニット搭載量感ある豊かな重低音と澄んだ中高域再生を実現するドライバーユニットを搭載、ダイナミックなフォルムから臨場感ある音を実現。◆カーボン+アルミハウジング軽量・高強度でかつ制振性にすぐれたカーボン・ファイバーと削り出しアルミニウムの複合強化ボディが不要な共鳴振動を抑制、ドライバーの性能を最大限に引き出す。◆フレキシブルケーブル伝送ロスが少なくピュアな音源伝送を可能にする(無酸素銅線)を使用したフレキシブルケーブル。 / ■ 仕 様 ■ .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿