2015年7月17日金曜日

Mpow Sportfit 3.5mm 有線イヤホン, 音質、装着感、操作性全て良質です。 私からしてみれば


数日前に、. 私は 3.5 有線イヤホン カナル型 マイク付の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


この方法ではモニター オーディオに入社。イヤホン レビューの 10 本に私はすぐに私を驚かせた、音を聞いた。何は非常に深い音です。エラー、多様性と他の製品のいくつかの並べ替えを試してみました。しかし、このマシン赤身だけ聴くよりも他の製品を超えていません。低域は特に大きい 50 mm ドライバーが少ない美しいクラスのヘッドフォンを見えることがあります。それは驚くべきものだった。高音の倍音の風鈴とでしっかりと非常にダイナミックでフラット。ただのイコライザーの設定でそれのこの方法と思います。無線インイヤー モニター MPOW が低いは、驚くほどよく最近何か特別なタッチを持つことができますので。それは非常に異なるように耳を傾けるよりも、常に見た目関係なくイヤホンから見えるので odorokimasu。価格も何も。または安いものよりもいい音がするし、また、必ずしも。1,680 円の品です。ヘッドセット 1 プロフェッショナルのそれと比較して 30000 円以上から玩具商品の価格です。詳細 › を読む




  3.5 有線イヤホン





                                                                                    アウトドアスポーツに対応                        本製品は独特な装着方式が完璧に周囲の雑音隔離できます。                  特にイヤーフックのデザインは外れやすくないことを確保します。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿