2015年7月18日土曜日

audio-technica CKR Series カナル型イヤホン, ならしこみ後に真価 私からしてみれば


数日前に、. 私は- カナル型イヤホン レッド -3 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


家電量販店。司馬は、良い買い物でした。CKM300 を比較トップ CKR5 を所有しているし、ここが最初に試します。やや細長い形状をサイズ変更デザイン良い十分な (音響ノイズ 0) を得るし、非常にハードとなった。CKM300 は堅牢な感じが不快だったし、私は長い時間を身に着けている (300 に限らず低価格は) まだ iaudio7、重低音サウンドを思われます。9.8 mm の解像度ドライバーは小さいが非常に凝縮!(笑) 声は非常にはっきりと。CKM300 と高い遊び場はまだ良い (まだ CKR3) は十分な低音のパワーと思います。非常に強力な音が低い側が美しい、解像度。上円は優に 5000 イヤホンがあります。追加します。1 ヶ月経chimashite は高齢化と使用されるより多くの場合、ほぼ毎日。何に多くの良い遮音に親しんできた。カラバリ個人モードをお勧めします。




-   カナル型イヤホン





新開発φ9.8ドライバーで聴き心地の良いクリアな中高域再生。解像感の高い音を実現する真鍮スタビライザーを搭載。ダウンサイジング設計により耳になじむ軽快な装着感を実現. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿