2015年7月21日火曜日

レビュー audio-technica カナル型イヤホン, 特定小電力無線機に最適!!!


1週間前. 私は- カナル型イヤホン モノラル ラジオ用 片耳タイプの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


山の部分と、ラジオを聴く耳の中に農業や自転車に乗って使用していたとき売る普通の制服 100 ヘッドセット。しかし、小さなあなたの耳は、音量から通常のヘッドセットを行い易いストレスの種になっていたと。試料があまり要求する外耳道イヤホンまたは製品とビクターでのみ。耳、耳バッジによって満たされて他の滞在で形作られる製品です。勤務中イヤホン、ヘッドフォン ジャックがラジオで実行されますから、ラジオは私のポケットから落ちた。100 平均のイヤホンが良い、特に低音に見えるし、は全く違う経験。彼はリスニングの美しいエリアに高いことがなく、自分自身を語った音良いと思います。ボリュームが大きいです。100 は、設定は驚くほど平均ヘッドセット ボリュームです。それお勧めします、私は間違いなく戻ってきます。しかし、もし中止すべて株への熱狂に見えます。




- カナル型イヤホン





● 高いフィット性と優れた装着感でパワフル音を再生する高音質密閉タイプ。● 接触抵抗が小さく、経年変化に強い金メッキプラグ。 -32:φ3.5ミニプラグ(型). 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿