2015年7月23日木曜日

レビュー Moshi Vortex Premium カナル型イヤホン, 重低音凄い


1週間前. 私は カナル型イヤホンの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


1 音 1 はかなり明確で、明確なしかし、サウンドについてもまず素晴らしい音です。特に急性の美しい音します。ベースを大きく浸した感じが、それは明確ではないドラムとベースの音の音。メインのロック聴いてるけどフォームとしてテクノします。または、人によって異なりますが、かなり良い感じを着用します。体重感が素敵な重量が傷つける必要があります柔らかいイヤホンまたは長い耳を身に着けているときにもこの耳をしてください。防音高いので、外に音漏れ低、それは使用することができます。曲停止し、再生ボタンの操作が役に立つかもしれないだけ後ろに座る選手の一人。後ケーブルは十分な長さではないです。このパフォーマンスは価格帯、良いと良くはないです。




   カナル型イヤホン





™インナーイヤーヘッドホンは驚異的なほど細部まで明瞭なが耳に届 くようにデザインされています。 の専用™ ドライバーハウジング は歪みのない明瞭なを届けます。ドライブユニットは焼結合金でハウジングされた、高効率ネオジムドライバーで構成されています。このユニットは低音の音質改善の為だけでなく、柔らかな高音も提供します。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿