2015年7月25日土曜日

Mpow Cheetah スポーツBluetooth 4.1 ワイヤレスステレオヘッドセットイヤホン, Android向け 私からしてみれば


数日前. 私は スポーツ 4.1 ワイヤレスステレオヘッドセットイヤホンの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


波初めて、ボリューム、トレブル音面白い現象に発生します PC の BLUETOOTH 携帯電話に接続します。新しいドライバーはちょうど、今良い音。私は私の息子であると思います。(PS) と 2 種類のヘッドセット ヘッドセットの BLUETOOTH デバイスに接続する PC が接続できます。ヘッドセットをオフにミュートを解除するのみ音楽およびヘッドフォンをリッスンに使用されます。ヘッドセットに接続しているときは、恐ろしい音を高音します。(最後に追加)、スマート フォンにタブレットの BLUETOOTH 機能ほとんどのでいろいろと役に立ちます。右上の大きなボタンを 5 秒以上、健康な体を探して、接続します。だから接続「あなたのヘッドセットが接続されている」と接続、女性の方向を聞くとき、または簡単です。音量キー、または最小限に保たれたとビープ音を押します。これは非常に甘いです。ボリューム調整ボタン長押し、次の曲の選択、プリント ヘッド、長い曲を選択することができます前に戻ります。詳細 › を読む




  スポーツ 4.1





-トップ定格のオーディオ品質: は純粋なワイヤレスサウンドを提供します。オーディオ品質に妥協しない。技術により、音楽愛好家は、より豊かなリスニング体験を楽しむことができます。 しっかり固定され: このヘッドセットは、ランニングに集中できるようのため、ロックするように設計されています。耳かけ形の設計は、どんな強さのワークアウトでも完璧なフィット感を得られます。しっかりと快適であるままになります。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿