2015年7月21日火曜日

レビュー audio-technica SOLID BASS カナル型イヤホン, 音の質の高さに驚きました。


1週間前. 私は- カナル型イヤホン //専用の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


-デザインしサウンドの最初の図面古い 55 モデルと色の部分変更や、ヘッドフォンの存在が大幅に増加した耳着用 X 新しい 55 の余分なバッジを感じる部屋の拡大により特に。古くて大きなパッケージ見てより既に明らかに良い印象。上記のすべてが、赤黒ゴールド (BGD) モデルは逃したが、ケーブルの有無は、あまりにも良いが、箱から出してです。私は設計がほぼ完了する再設計されたと思います。ヨーロッパ色、今回はこの価格帯、高級感で飾られた最後 55 金向けのラインナップだったが、要求しています。(、BGD について考え、商品の販売価格はありません見ているような) です。ケーブルが古いよりもわずかにより厚いです。決して 2 つのトーンのヘッドセットの見た新鮮な印象はかなりクールに目立つような感じは良いです。そこはまだ作って品質の部分外部ユーザー 55、古い › を読み続けるために思われるよりも




-   カナル型イヤホン





■大きな音響容積と密度を高めキレのある重低音を放つ新機構“エクストラチャンバーメカニズム"■高い遮音性と優れたフィット感を両立する2ポジションポスト■巧みな精密プレス加工を施した新開発φ12.5ドライバーで爽快な再生音■音楽・動画の再生/一時停止/曲送り/曲戻し/音量調整などを手元で簡単操作■コンデンサーマイクを内蔵しでの通話やなどに対応. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿