2015年7月23日木曜日

レビュー TaoTronics Bluetooth 4.0超小型ワイヤレス, 問題点もありますが満足です。


数日前に、. 私は 4.0超小型ワイヤレス ステレオイヤホン・イヤーフック【1年間の安心保証】マイク搭載の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


この製品は、小型の Bluetooth ヘッドセットです。私のスマート フォン (アンドロイド-F01F) で bluetooth のペア。画面スマート フォンの bluetooth 検索、ペアリング モードでヘッドセット製品は表示、それを拾うとすぐに連絡。音楽 (j-pop)、特にポップと素敵な音もなく聞くことができるノイズを以前ダウンロードしたことを感じた。珍しい形のイヤホン小さな部分はちょっとまではいくつかの時間をかかることがあります。2 耳ヘッドセット クッション セットのメジャーが含まれている場合、それを試してください。大きいものが好き。"スポーツ"の発表も、本体が非常に軽い、のみ。妨げられる場合は、この寸法と軽さ、レースができません。中央操作等の導電体キャップ終了イヤホンと熱電対を接続するための USB コネクタが小さく、コンパクトであるとは知らないでした (笑)。6 時間までを再生することができます。清潔で快適な耳をしたかったので今までスマート フォンのコードを接続します。




  4.0超小型ワイヤレス





規格によるワイヤレスの環境で、音楽の再生や一時停止、曲の早送りや早戻し、通話の切り換え、音量調整などを行えます。 再生音が漏れにくく、周囲の人に迷惑をかけにくい は外部への音漏れが少なく、周囲の人が不快に感じるシャカシャカ音が非常に少ない構造となっているため、音楽を程よく楽しむ音量では周囲の人には何も聞こえず迷惑に思われる事もない。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿