2015年7月27日月曜日

レビュー Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630 ブラックモデル, 割れない


1週間前. 私は インナーイヤー型イヤホン -630 ブラックモデルの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


左を確認、ないか。(泣いてる) ので、もう一度、きっかけに.最強の低騒音。あるだけでなく圧力と固さや厚み、ボワ傷がついたりしません。平均範囲の習慣に少しより少ない量が埋まってもしっかりと聞きます。高域だけは少しタイトなと斜里ボード、自然の許容範囲に注意してください。量は、10 分、ほとんどの地域です。価格は解像度は優れています。ヘッドセットのような音場狭い、リアリズムと井戸の明快さを通常 =。私たちの機械は「弱い低ないアウト」とも言うが.歌詞最初は容疑者を感謝したいです。固体ブロックを隙間なく耳の穴場合正しく取得するつもり。渡された内部は良いですが、耳の穴に差し込むために感じる。もちろん、イヤーチップの選択も重要です。それは前に使っていたモデルがまだ弱いようだだったため十分に低く非常に強い.コスと BOSE お勧めしますこの選択がない場合、高パフォーマンス ステージ エリアの面ではなく、準備してください。私は個人的に信じます、5,000 円でスーパー モデルのインイヤー式ヘッドフォン。音が出ない、音は絶縁材および熱損失、摩耗、および処理コード。纏まっている高レベルを探しています。場合にのみ、音続きを読む ›




 インナーイヤー型イヤホン





商品紹介 シリコン製イヤーピースと9ネオジウムマグネットの組み合わせで、外部からのノイズを遮断し、どんな音楽ジャンルであってもクリアかつ迫力の低音で再生するインナーイヤー型イヤフォンです。 より いろんなミュージックソースを迫力の高品位サウンドで再生するインナーイヤー型イヤフォン .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿