2015年7月20日月曜日

Soundpeats イヤホンヘッドセット, 迫力のある音だが、平形コードがネックか 私からしてみれば


数日前に、. 私は イヤホンヘッドセット インイヤー型 ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


サンプルを提供した SoundSOUL によって制御されます。これは、マイクを使って有線ステレオ ヘッド セットです。音がしっかりとあるだろう、低解像度は、心地よい音をすることができます。あなたが書く巨大なドライバーを使用しての効果を 10 mm のドライバーを入れたと思います。低音、クリアな解像度でも高音を含む音はしっかりと音の大きい明確にして。音場が広い普通とは思わないか。そして、私の頭の背面の突起は、左と右にもオーバー ハングの印象がほぼ同じ距離。む 〜 感じている頭。私は楽器の位置感だったと思います。少しボーカル減少でしたか。音に群がる人は。品質高齢化研究の変化を感じたとき、慎重に検討し、更新を試してください。だから私はいくつかの写真を撮ることに決めた。住宅の詳細は、私は良いです。特に必要ないがないあざです。どうやら 2,000 円には見えないようにします。説明書マニュアルは英語のみ、いわゆる SHURE 座席と通常ハングの 2 つの図を参照してください書かれました。だから、もしようなマニュアルの参照図 S をゴム引き続きを読む ›




 イヤホンヘッドセット





この度は本製品をお買い上げいただき、ありがとうございます。 特徴: 1・光沢のあるプラスチック採用でスタイリッシュな外観。 2・環境ノイズキャンセル機能も搭載しておりより便利に使っていただけます。 3・重低音から高音までバランスのある快適な音質を楽しんでいただけます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿