2015年7月22日水曜日

レビュー maxell カナル型イヤホン レッドコーラル HP-CN14-RE, 素晴らしい!


1週間前. 私は カナル型イヤホン レッドコーラル -14-の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


使用することができますフラット横になっていると私はそれと思ったのだった。期間通り、ラオスのまま耳にダウンしないし、く痛をスリープ状態します。安っぽいケーブル選んだ赤の屋外の使用のためサンゴは明るい赤着色されたヘックスも立っていたです。抵抗は電源不安なのでひどく十分のフニャフニャのままです。音について書くことに精通されていないまで、自然な形でパナソニックが使用されているよりも、低音の音をお楽しみください少しくぐもった深い印象の音。クランチ ボリューム不安感を発生、イージーリスニングになった気しますが、します。




 カナル型イヤホン レッドコーラル





パワーストーンをモチーフにしたカラー&フォルム. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿