2015年7月29日水曜日

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン, イヤーピース変えなきゃ損損 私からしてみれば


数日前. 私は インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ テノーレの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


エティモティックリサーチ ER-4S の動的な型の HF5 評判を愛顧しています、.この品質にのみ約 3,000 円。BA 匹敵する種類なし音の繊細さ。豊かな低音ではなく 6i は当然のことながら、試してるんだ「正直なところ、良いですか?」信仰を今崩壊しつつあります。沈黙の中でピッタリに Háma とこないので、今まで捨て後にダンプを購入した場合それに興味がある沼イヤホンは、「最短経路」です。




  インナーイヤーステレオヘッドホン





◆φ5.78超小型マイクロドライバーユニット搭載表情豊かな中低域再生を得意とする超小型マイクロドライバーユニットを搭載、タイトでバランスよい音を実現。◆カーボン+アルミハウジング軽量・高強度でかつ制振性にすぐれたカーボン・ファイバーと削り出しアルミニウムの複合強化ボディが不要な共鳴振動を抑制、ドライバーの性能を最大限に引き出す。◆フレキシブルケーブル伝送ロスが少なくピュアな音源伝送を可能にする(無酸素銅線)を使用したフレキシブルケーブル。 / ■ 仕 様 ■ .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿