2015年7月27日月曜日

レビュー TaoTronics ワイヤレス ステレオヘッドホン, 5年ぶりのヘッドセット


数日前. 私は ワイヤレス ステレオヘッドホン 機能付きの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


通常、ボーズから有線イヤホンを嫌い。ラジオで仕方がないので、生産の間にコードを妨げます。Bose Bluetooth ヘッドセットも改訂 10 倍近い価格を保持しているので、この。私たちでした。シンプルで使いやすい、それは本当に良いケアがかかります。アイラだった方法でノイズやポップス、音楽をお楽しみください。私は驚いたそれはない、製品イメージで想像されることができる」とき小ささを折り」。音質は、低音と高音、中音域中心に遊んでいます。しかし、天山高研削音とボリュームを与えるし、スピーカーとリスニングの使いやすさを聞くにワンワン半分だけとは対照的思考、正しく調整されて感じた。再生時の音量を楽しく感じる。この価格を思う!非常に満足です。PS///と捨てられたバッテリーは、20 時間以上ほぼ一定音楽を聴くことです。(笑、ボーカルの試みた iPhone5s Wi-Fi 問題。 音をライン-モバイル ゲーム中にラインを呼び出すと、それは完璧だった。よく... 大丈夫。これ!




 ワイヤレス ステレオヘッドホン





 -03搭載 ワイヤレス ヘッドフォン 対応機種: - 3、2、 - 5、4、4、3、3、 4、3 - 搭載する スマートフォン( 、、等) - 搭載するプレーヤー& 2搭載するデバイス 製品仕様: - タイプ: ネックバンド型 - .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿