2015年7月25日土曜日

レビュー Pioneer イヤホン ブラック SE-CE521-K, この値段でいいのか…!!


数日前. 私は イヤホン ブラック -521-の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


通常の方法: カナルタイプ (SE215) を使用します。しかし、時折、耳では使用できない、中耳内で探していたので-予備として。安くて良い音質を探しています。そして、白人の少年?アマゾンで、この製品は非常に立派な買ったので良いです。なぜそれを失っていません。理由だけでパイオニアのホームシアター (初心者) の品質が好き。私の音にディンクと思う。結果は正しかった。使用して、cowon J3 は MP3 ヘッドセット付属品、自然の音が異なる。Se215 カナルタイプともなるさまざまな。素人の耳は、まだ混zaranakute、ハイとローが、説明するは難しい共鳴を感じたが、同じ曲で明確に区切られます。音声音声は非常にいいです。低音はまた企業に吹かれていた。1,000 円 (と思うだけベースではない場合) で音が驚いた。だから、ますますファンになった先駆者。閲覧 › を続行できない場合、唯一の後悔は、通勤します。




 イヤホン ブラック -521-





強磁力ネオジムマグネットを採用した口径15.4ワイドレンジユニットを搭載しよりダイナミックな音質を実現。外れにくい楕円形のハウジングにより安定した装着を実現。左右判別が容易なアシンメトリー(左右非対称)デザインを採用。収納時に絡みにくい柔軟性に優れたコードを採用。装着感を高めるイヤーパッドを同梱. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿