2015年7月17日金曜日

audio-technica イヤホン ホワイト ATH-C505, 外の音も聞きながら… 私からしてみれば


数日前. 私は- イヤホン ホワイト -505 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ユーザーがチャネルの音外の不規則な品質を追求して周囲の音を聞きたいは普及しているが、またこれらの人々 を報告している必要があります。




- イヤホン ホワイト





大口径ドライバーを活かしきる新設計機構を採用、表現豊かな低音が楽しめる。● 大口径φ15ドライバーを搭載し深みのある再生音。耳栓タイプでは味わえない、インナーイヤータイプならではの大型ドライバーを採用し、奥行きのあるサウンドが楽しめます。● 新設計ベースディメンションエキサイターで表現豊かな低音域再生。● .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿