2015年7月29日水曜日

レビュー Pioneer 密閉型カナルイヤホン レッド, イヤーピースの調整は必須


1週間前. 私は 密閉型カナルイヤホン レッド -522-の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ちょっと音に申し訳ありませんが、まともな低音をプロのような何かの DJ のヘッドフォンを再生する人々 を見たビザを調べ (笑) をしようが試みると体にあるいくつかを買った。間違いなく不思議ヘッドセットですか。回転音の最大の作品は劇的に変わった。高、低音のおかげで、問題なく制御することができます。標準では、ヘッドセットのイヤホンと少し小さく、音の圧力損失につながっていた。十分な音圧、十分な音は、少し大きめのものを探してみてください。「少し大きいすぎる!」時に非常にきれい、家具。なぜみてください。




 密閉型カナルイヤホン





◆小型・軽量化により快適な装着感を実現(-521との質量比、約75%)◆新開発のセラミックパウダーコーティング振動板による高音質再生 ◆高音質と高い装着感を実現したイヤーダイレクトマウント構造. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿