2015年7月24日金曜日

JVC HP-F140-V グミホン ステレオミニイヤホン, この形が一番耳に合う♪ 私からしてみれば


数日前に、. 私は -140- グミホン ステレオミニイヤホン バイオレットの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


GMT っぽい要素だけでなく、色、耳は良いと思います。良い、すぐに耳がこのヘッドセットを違反することがなく以前使用していたヘッドフォンを片付けていた。サウンド鮮明でクリアな音声、何かより良い音質で考える。私は私の MP3 プレーヤーを使用が 10 分の場合は特に音はありませんか。




 -140- グミホン ステレオミニイヤホン





商品紹介 ■グミ感覚のフルーツカラー&カラーコードを採用。グミキャンディのような半透明ボディに、キュートなフルーツカラーと、ボディと同色のカラーコードを採用。お手持ちのデジタルオーディオプレーヤーやファッションなどとコーディネイトが楽しめる8カラーをラインアップ。■ボディの小型化により、耳へのフィット感がアップ。ボディには、耳にやさしいソフトなゴム系素材エラストマーを採用。さらに、ボディの小型化により、耳へのフィット感もアップ。■高音質サウンドを再生する小型ドライバーユニットを採用■デジタルオーディオプレーヤーとの接続に便利な1.2コード。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿