2015年7月18日土曜日

SONY カナル型イヤホン ブラスブラウン, ファーストインプレッション 私からしてみれば


1週間前. 私は カナル型イヤホン ブラスブラウン -650-の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


Apple ロスレス クラシックの ipod。ヘッドセットを直接刺しています。また、EX450 を買ったが、しばらくの間と。EX650 もなる本当に、本当に悩んでいた。EX450 対 EX650 は EX450 ベースの音棒指向、しかしそれは角度ではない成熟した音を聞いていないと思うと疲れにくい。ライブのロック、ジャズ、音楽の弦楽器の音を楽しむか。うるおい感のあります。もちろん私はポップでも場合があります。まず削除しても低低、モコモコ湿気があり、狭いが変更されました。コスト パフォーマンスが良いです。EX650 は、EX450 が少し強調された高音と成長も透明です。それらのデジタルの音や女性ボーカルに直面する可能性があります。良いピアノ曲と思います。音の低い期待ないまともなリングになります。良い音の一種です。アモードのような低。もう少し様々 な着いた老化の多くと思います。ダウンの良い化ketara。まだ、新しいまたは SA 響き線は棒のように見えます。ボリュームと細心詳細 › を読む




 カナル型イヤホン ブラスブラウン





◆伸びのあるクリアな中高音を実現する真鍮音導管音の要となる音導管に真鍮を採用。音導管の内径を拡大することで伸びのある中高音を実現。◆迫力のある輝かしい音を鳴らす真鍮ハウジング剛性が高く内部損失にも優れる真鍮をハウジングに採用することで不要な振動を抑え、迫力のある輝かしい音を再生。◆小型・高感度の独自開発12ドライバーユニット搭載振動板の有効面積を最大化し、360/3の高磁力マグネットを採用。小型でありながら高感度低歪再生を実現。◆ビートレスポンスコントロール低域の過渡特性を改善し、リズムを正確に再現。◆快適で落ちにくい装着性ドライバーユニットを小型化し、耳の奥に重心を作ることで快適で落ちにくい装着性を実現。◆からみにくいセレーションコードコード表面の細かい溝により、からみの原因である摩擦を低減。高級感ある、らせん状のコードを使用。 / ■ 仕 様 ■. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿