2015年7月19日日曜日

レビュー audio-technica GLAMORCY カナル型イヤホン ピンクパープル, 良かった


数日前に、. 私は- カナル型イヤホン ピンクパープルの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


フィリップスと銘打たれている最強のコスパと 1 つまたは SHE9710、実際にここで聞くと比較して。私たちでした。ここで音の低音、バスドラムとベースは、しばしば比較 SHE9710 品質へ。体きれいな、バランスのとれた、公平な品質を愛する推奨人です。私は好むので音が少なく重いヘッドセット非常に便利であると主張します。しかし、少ない音はかなり良い高音の音を主張します。個人的に私は改善を見てみたいと思います、いくつかの体で孤独なボーカル パートのサイズですか?小さな声は分かりにくいと思った。デザインと色はここ。私たちでした。時間中に撮影を残っている普通の耳にヘッドフォンを使用してまたは、右されたが、設計、かだった。LR 表記が、不規則な滑らかなまた明確では、色が 2 色に分かれていますここでどちらかをピックアップ、または非常に感謝、ASAP を知っています。ニッチ市場を読む詳細 › わけ、そこに十分な素晴らしいものを袋もらう




-  カナル型イヤホン





新開発φ8.5ドライバーでメリハリのある重低音を実現。小さな耳でもキレのある低域が楽しめる新曲線“グラマラス”ボディ。φ12のコンパクトサイズで耳にぴったりフィット。ファンデーションが付いても目立ちにくい表裏ダブルカラーフラットコード。コードがアクセサリーを邪魔しないデザイン設計。、、の3つのイヤピースで選べる装着感。持ち運びに便利なエナメル製キャリングポーチ付属。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿