2015年7月26日日曜日

レビュー maxell カナル型イヤホン ターコイズ, 予想外の鳴り方に驚きました。


数日前. 私は カナル型イヤホン ターコイズ -14-の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


マクセル ヘッドセット歴スタート、CN40A 結晶 CN40、CN45、CN23、CA200 どれも私を苦しめた。(まだ問題なしの両方を所有)、その一方で、このモデルとヘッドセットへの言及は少し異なるように見えます。低音は結晶、突然襲われ、ペディメント ミュージカル影響します。初めて聞いた私は驚いたの音圧はない。 これはので電源ベース チューニング ドライバーと耳をカバーするので組み合わせてフォーム。さらに、このフォームが感じられる外部防音対策、音の分散性に大きく貢献します。デザインが良い、かなり、染めます。.色でも、良心的なヘッドセット淡いターコイズ色。通り 860 円手お勧めできません品質の価格を値切ることはできません。【 製品仕様 】-ドライバー: ネオジウム マグネット ドライバーとねじれボディ色: ターコイズ、ヘマタイト、ラピスラズリ、赤サンゴ、ローズ クオーツ、アメジスト、トパーズと耳当てのこはく色、ピンク: 治療銀イオン抗菌とコード長: 1.2 m と防止プラグを読んでスライダー: 金メッキ L 型ステレオ ミニ 3.5 mm プラグ 2 の詳細 ›




 カナル型イヤホン ターコイズ





パワーストーンをモチーフにしたカラー&フォルム. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿