2015年7月28日火曜日

レビュー Panasonic オープン型オンイヤーヘッドホン, PanasonicグリップホンレッドRP-HZ47-R


1週間前. 私は オープン型オンイヤーヘッドホン 耳掛け式 ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


このネックス トラップ (ヘッドセット クリップ) は重すぎる」「厚く、多くの抵抗でしたが、それは右ではなかった。光は、全くはんだ付けを忘れてしまったし、あまり知らない耳に添付されます。そして疲れを得る。32 g を含むコードのみです。それが乗算されますただし、着用者の耳の形によって快適なおがくずは異なるでしょう。私達は完全に反対側の私の耳に。フェルトは、品質とリーズナブルな価格。低高音は美しい音します。こもった音。主に PSP と DS の携帯電話用ゲームの使用音はなかったノイズ。薄いので PSP のベランダもコンパクト、持ち運びが容易です。アウトは 4 の 2 の使用よりも 1 年半年、移動せず障害者を待っていた。軽量化の品質を探して、薄く、安いってロマンチックです。ないと思うのでレイは決して悪い、音は私の快適さ指向の買われました。すべてがあれば、ドレスをフレーム最高!ところでこのヘッドホン、ポータブル プレーヤーと 3 人の特別なモデル番号は同じです。




 オープン型オンイヤーヘッドホン





商品の説明 ●金属フレームのドライブユニットを採用した厚さ約9.9の薄型設計(※)。耳元がスッキリと見えます (※)クリップハンガー、イヤーパッドを除く●ディー・スナップ等の接続に適した1コードを採用 ●開いた状態で簡単に装着できる回転式クリップハンガーを採用 ●快適装着の高弾性ポリアミド樹脂製のクリップハンガーを採用 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿