2015年7月23日木曜日

レビュー SONY ノイズアイソレーションイヤーピース Mサイズ EP-EXN50M, 素敵


1週間前. 私は ノイズアイソレーションイヤーピース サイズ -50の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


本格的な音響よりハイブリッド会社年部分で音し、わずかな低音増強をすることができます。(サードパーティ製品のみに物質的な記憶泡はないので) 家宝ハイブリッド吸i付ki と同様に、詳細を聞いて、フィットを得る。私はもちろん、人々 の耳に対応します、ヤー ハイブリッド平和になった非常にいい製品は、完全な下位互換性を保つ。手でテスト耳の問題を選択する欠点ばかりでした。お勧めします。




 ノイズアイソレーションイヤーピース





イヤーピースの内側に低反発ウレタン構造リングを追加する事により、外事道への圧力を均等にし、複雑な耳の形状による隙間を最小化. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿