2015年7月26日日曜日

レビュー JVC HA-FX12-B カナル型イヤホン ブラック, 低価格で良音質


1週間前. 私は -12- カナル型イヤホン ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ユニバーサルナレッジ送料を 775 円 ($ 78 点、後ろの方法)。あなたを楽しませます。だ十分かなり安いと思うならと思うと思ったヘッドセット十分な音質、特に任意のコミットメントなし。私は昔はできるだけ安くそれを考え、100 異なる見ること買った似たようなクローズ型イヤホン平均、しかし、その価格帯で低すぎるのですぐに終わりで侵害された品質、攻撃せず特に AV 機器。また同じレベルにすることはできません。使用していた結果、RP HJE150、価格とそこに品質の良いバランスを見た友人とだった。私を抜くこのスタッフに十分な品質を最高の価格/性能比の 6 ヶ月未満は重宝していました。それこそ半年で壊れていたものやので、1 つは耳が聞こえなくなったのでここのヘッドセット。私たちでした。低音はかなりここと思うので悪くないサウンド バランスを考えては RP HJE150 よりも強いです。かなり安っぽい見えるが、特定の価格は、我々 は。私はできるだけ多くの善良な人々 は、安くて質の良いルックスを気と思います。




 -12- カナル型イヤホン





商品紹介 さわって左右がわかりやすいボディデザインを採用クリアなカラーボディを採用し、選べる8カラーラインナップ高音質サウンドを再生するネオジウムドライバーユニットを採用。遮音性に優れ、音漏れを低減する密閉構造を採用。 より さわって左右がわかりやすいボディデザイン .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿