2015年7月25日土曜日

レビュー audio-technica SOLID BASS カナル型イヤホン ブラックレッド, 満足


数日前. 私は- カナル型イヤホン ブラックレッドの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


-ベースの作品は、音は良いです。Kostpahormans 商品です。スタッフ小さな耳ヘッドセットなどが簡単に落ちる、音楽を楽しむ耳モデルをしようとまたは、スポーツ ユーティリティは役に立たない、このヘッドセットだけでは該当しません。 私の耳に合うようにヘッドセットは良いサウンドと、密封性が喜びと何が見つかりません。スーパー屋作品移動アマゾン XS です。良い音に、耳にフィットした多くのより良い音とソニー、高価な製品をしようと、電気店シェアー行ったいそいそ、のにオーディオ ・ テクニカのこのタイプの形でだけでなく私の耳。浮気せず私にとっては、満足度の分、音、それが壊れているので、このヘッドセットの右側の種類を発見します。i. しないオーディオ ・ テクニカ、耳穴型の形状を変更し、祈る。




-   カナル型イヤホン





商品紹介 ■大きな音響容積と密度を高めキレのある重低音を放つ新機構“エクストラチャンバーメカニズム"■高い遮音性と優れたフィット感を両立する2ポジションポスト■不要共振を抑制する高純度の切削無垢アルミニウムボディを採用■巧みな精密プレス加工に加え、マグネットの磁束密度を向上させた77専用の強磁力ドライバーでクリアな中高域再生■高弾性エラストマーシース1.2コードと型プラグでポータブル機器に最適■本体カラーと合わせた4サイズの2トーンイヤピース/便利な専用ポーチを付属 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿