2015年7月22日水曜日

レビュー SONY カナル型ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング, 満足しています


数日前に、. 私は カナル型ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリングの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


心配したの終わりにコメントを見て。私たちでした。あなたの心を読むし、いくつかのポイントを補足すると思いましています。人々 を通して取るために認められました。1. 中に電気工事?場合に使用することができます勇敢にスマート フォンとして直接ヘッドセット。もちろん使用、キャンセルはない、少なくとも、有線イヤホンのみとして使用します。(明らかは心ではあった)。2. コードは長いか短いです。光を日常生活の中で考えていたし、スポーツに絡まっていますまだコードはスポーツ用品に捧げられて、体を見ている場合。カメラ本体は、かなり大きくて重いです。しかし、ノイズ キャンセルとスポーツ専用平面は選択があるそう。コードと少ないが絡んで、タック貯蔵中のコード クリップを簡単にキャッチすることができます多くの間に多くの有線イヤホン。3. デザインです。これは、場所が、お気に入りを iphone。特に個人的に線をボディと銀色臭い、io は必要ではありません。小さい私を丁寧に合計する左右のイヤホンを参照してください。4. 簡単に達成 iphone6 と相まって、だけを使用しています。あまりにも簡単です。市販スマート フォン包装機から電気です。これを読む ›




 カナル型ワイヤレスイヤホン





独自開発デジタルノイズキャンセリングヘッドホン。ノイズキャンセリング搭載。対応。充電で付属のケーブルでパソコンと接続して簡単充電できる。マルチペアリング・マルチポイントに対応し8台までの機器をペアリングすることができるマルチペアリングと、音楽再生機器(2プロファイル)と通話機器(またはプロファイル)に、それぞれ1台ずつ同時に接続可能。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿