2015年7月22日水曜日

フィリップス カナル型イヤホン, ファッショナブルな低音!!! 私からしてみれば


1週間前. 私はフィリップス カナル型イヤホン ダイナミック ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


[デザイン] は非常にファッショナブルな黒ブルゴーニュ アクセントの使用に基づきます。ケイ素のコア部分は透明な黒のドレスと赤は美しいです。外観は他の低コストの駆動イヤフォン、ビクターの FX3X gotsukattari と比べると、オーディオテクニカを読む ›




フィリップス カナル型イヤホン





商品紹介 オールラウンドに活躍する、心地の良い音色。振動を吸収する金属ハウジングが原音に迫るクリアな音を生み出す。持ちやすいグリップと、フォームで耳に快適フィット。 より 高音質を楽しめるプレミアム金属ハウジングで、サウンドの正確な伝送を実現優れた金属に覆われたこのイヤフォンは、不要な振動が伝わらないように保護されており、サウンドの正確な伝送を実現している。低音レスポンスがスムーズになり、中音域から高音域がクリアにターボバスのエアベントで、深みのある豊かな低音を再現ターボバスのエアベントによる空気の流れで、深みのある豊かな低音を忠実に再現耳の内側に密着して外部雑音を遮断耳の内側に密着して優れたノイズ遮断を実現優れたノイズ遮断により、小さい音量で高音質を実現角度付きアコースティックパイプと、ぴったりフィットするイヤーピースにより、外部雑音が大幅に低減されるため、小さい音量で優れた音質を楽しむことができ、また電池も長持ち。騒音の多い場所で音量を上げる必要がなくなる. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿