2015年7月28日火曜日

JVC HA-FX26-B カナル型イヤホン ブラック, いい音してます 私からしてみれば


数日前. 私は -26- カナル型イヤホン ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


考えていなかったこのレベルのイヤホンとこの価格帯でそんなに早く.今まで何かを £ 6000。よく使用されるので多分低価格で、1 つまたは 2 つの年の私を探してみました何か良い。2000 円未満の前にそれらの最初の 1 つ。、、おもちゃのようにあまりにもない ku使をしなかったが。見られた 2 番目の候補このヘッドセット、プル!ストレッチ フィット、低ノイズと抵抗には、この値段で、この拡散のレベルになろうと考えはなかった。良い見つける。それはお勧めします。




 -26- カナル型イヤホン





商品紹介 ボディーもコードもフルカラーリングの全10色。音漏れ低減2重構造ボディで迫力とクリアサウンドを実現■高磁力ネオジウムドライバーユニットを搭載■音漏れを低減する2重構造ボディ■丈夫でからみにくい2径のコードを採用■好み合わせて選べる10カラーバリエーション■選べる4サイズ(,,,)のシリコンイヤーピース付属■オーディオプレイヤー等との接続に便利な1.2型コード■コードの長さを調節できるコードキーパー付属 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿